お客様の声 ※新しい様々な講座に対する感想はブログへ更新しているので、お手数ですが末尾のブログからご確認ください。

20代女性

最初に先生がドアから入ってきた瞬間に部屋がパァッと明るくなって、なんだかとても安心したんです。それから先生の誘導一つ一つがすっと入ってきて、気が付いたら涙が出てきてたんです。それから凄く軽くなって、終わった時の自分は別人みたいでした。あれから先生みたいに、ただ私がここに居るだけで、周りを明るくさせるような人になりたいと思ってセッションを申し込みしました。先生が私に「同じだよ」って言ってくれた時に胸がドキドキ熱くなって、また嬉しくて泣いちゃいました。その瞬間に周りの景色、見え方も聞こえ方も感じ方も全部変わってしまって、一瞬にして空間が変わりました。本当に吃驚しました。先生と出逢えて本当に良かったです。


30代男性

本当にこのセッションを受けることができて陽子さんに出会えてよかったです。思ってもいない視野の拡大で人生の意味が変わりました。


30代女性

身体の事もいま自分が抱えている事も、思い込み、決めつけていた、、、全てシンプルであることをセッションの度に実感し、毎回一つづつ荷物が取れていく様に身体も心も軽くなっていて、このミラクルな変化には正直吃驚しています。心の奥からの安心感と開放感があるので、ほかの人には説明しにくいですけれど、確かなものです。人生が変わります。ありがとうございます。


60代女性

身体は全てを物語っているんですね。奥が深く、毎回身体の変化があるし楽しくてしょうがないです。色んな発見があって、その都度笑顔。自然に笑いが起こるのが最高です。

20代女性

空間を一緒にできるだけで癒され安心し元気が出ます。身体の神秘。深い。お腹の底から笑う体験、問題がいつの間にか消えていて、すっと軽くなります。


40代男性

今まで自分もセラピストとして(実際のセラピー名は個人的なものであるため削除します)あらゆるセラピーを今まで体験して実際に受けてきたけれど、このような体験、この様の感覚は本当に初めてで、「何が起きてるの?今まで何だったの?」という感じです。
これが陽子さんが言っていることやブログで発信している事なのか!それに触れたのか!という感動です。味わった事の無い体験で、それまでずっと肩の痛みを患っていて、何をしても消えなかったのが一瞬にして消えた。それから本当に生まれ変わったかのようにその日の夜はぐっすり眠れた。セッションの最中から老眼で見えなかった小さな文字が急に見えだして、とにかく周りが明るくなった。ヒーリングで仙骨に当ててくれたてぬくもりがずっと未だ感じる。喉から胸のつかえが取れて呼吸が楽。なんかモヤモヤがスッキリ。あの短時間で???これ本当にすごい。何が起こっているんだ?と不思議でたまらない。
有難うございます。あなたに出逢った事は私のターニングポイントだと感じています。


40代男性

実は自分は治療家で刺激療法の限界を感じていて、いろいろ、探していました。(個人的体験の為治療名は削除します。)どれも理屈はあーだこーだ言うんだけど体感できなかった。初回の経験も驚かされたけれど、それにもかかわらず毎朝痛かった首も今大丈夫。この短時間での効果は本当にびっくり!視力回復に胸のつかえがとれてスッキリ治療家として信じられないが事実だ。「真実はあなたが体験すること のみ」と陽子さんが言っているこの短いセンテンスがリフレインしてる。今、魂がわくわくしてる、ずっと探していたんだろう。真実を。


30代男性

たった週1回のセッション、現在4回目で、凄い変化です。自分でも「あれ?軽いぞ?歩きやすくなってきたぞ!」と思ってたら、周囲に「なんか変わったね」と言われるようになったり、会社で滞っていた関係性が変わり、というか自分の感じ方と接し方が変わっただけなんだけど、、面白いね。ちょっとしたことなんだけれど深いね。


30代女性

(一回目のセッションを終えて)陽子さんからのディレクションや言葉は宝物です。わたしは以前から目に見えない世界に興味があって(というか気付きが始まっていたんですね)だから陽子さんが話してくれた事に驚きはなく『あ~やっぱりそうなんだぁ』という感じで安心しました。すっかり癖になっている「頭で考える」を「ハートから感じる」になっていったらいいなと思っています。早速チャクラに意識を向けてみました。まだまだ気付きレベル(笑)が浅いですが、基本はシンプルってことを気付かせて、確認させてもらえたから、いまとても安心しています。


50代男性

何処へ行っても(病院・各種治療院)直ぐに戻ってしまう腰痛がいつの間にか感じなくなり、快適になりました。毎回必要なタイミングで「スコーン」と腑に落ちる事がある。
日常の忙しさで自分を見失う事がありますが、スッキリ解放されます。教えていただいたことを実践しながら日々変化し感じる事が出来るようになったので、身体と向き合うことが楽しくなりました。


30代女性

日常での意識の仕方が飛躍的に変わり、身体の感覚も軽く変化しました!


30代女性

毎日の意識が変わり、世界観が少しづつ変化してます。ワークを受けて、その後嬉しい出会いがあり、楽しい事が増えました(≡^∇^≡)誰も教えてくれなかったこと、インストラクターとしても、もっと早く知りたかったけれど、今知れてよかったです。身体を通して全てが繋がっていることを教えてくれるので、気付きが沢山あり感謝です★いつも愛を有難う。


40代男性

からだの痛み・内臓機能から弱っているところ、抱えていた患部が次々に温かくなり、電気が走る感じがあって、びっくりした。気が付くと、次々に重たさ・痛みが消え、深い呼吸が出来るようになっていた。そして胸が解放した。これが自然治癒力ってものか。


30代女性

たった今自分が愛されていたことに気が付きました。いつも温かいサポートを有難うございます。確実に毎日の在り方が変化しています。


50代女性

目から鱗でした。多くの人に知ってほしい。


20代女性

前田先生に初めてあったときはヨガの教室でした。
ヨガが好きで、自分に合う先生を探していたところでした。
先生は、まさに、今まで私が求めていた先生だと思いました。全てしっくりきたのです。何よりすごく気持ちよくて、楽しくて、終わった後は、最高な解放感と、心と身体が繋がっている感覚でした。
目をつむっていても、先生が教室に入ってくると光が入ってきたみたいに、明るくなったのを、今でも鮮明に覚えています。
今は、その時に受けた先生のヨガを家でやってみたり、自分ヨガに取り入れています。

私は男女問わず、好きになると、その人のことが知りたくてたまらなくなる性格です。それは誰でもそうかもしれないですが。
先生のことをもっと知りたい、近づきたいと思い、ブログを見たり、イベントで先生に会いにいったりするようになりました。
先生がヨガの時に言っていた、天と地に結びつく~とか、宇宙と繋がるとか、そのことに少しずつ興味が湧いてきて、セッションを受けてみようと思いました。
でも、書きながら思いますが、根本にあるのは、先生のことをもっと知りたいな=こんなにキラキラ輝いているのはどんなことをしているのか、私もそんな風になれるかな、なりたいな。その思いだったなと今思います。

初めてのセッション、衝撃と嬉しさと戸惑いがありました。
その時の帰りの道、行きの道と全く違った世界に見えた感覚をよく覚えています。
とても心地よくて、天国にいったことないけど、天国みたいでした。安心、暖かさ、穏やか、豊かさ、光に包まれていて、始めてなのに、始めてじゃなく、どこか懐かしい感覚でした。

セッションを受けるうちに、自分で日々の生活で起こることをちゃんと見ていけるようになりたい、こんな素晴らしいことを人に伝えるようになりたい、また、もっと知りたいと思うようになり、ヒーラー養成を受けることを決めました。

受けてみて。
全て変わったといっても過言ではないです。毎回毎回違う濃いセッションは、発見の連続で、時に大笑い、時に涙することもありました。重要なことがいっぱい詰まっていて、引き込まれるように集中していたら、時間はあっという間でした。印象的なことはありすぎてこの場では伝えきれないので、中でも今伝えたいことを一つあげます。
以前の私は、ポジティブじゃないといけない、と無理にポジティブにしていました。それは、それまで経験してきたことから、その考え方の方が人生上手くいく、という風に思うようになっていました。スピリチュアルの本にも、「ネガティブはだめ!」とよく書いてありました。
私は、「〜を頑張らなきゃ。マイナス思考はいけない。ポジティブにいこう」とよく周りに言っていました。変に過剰にポジティブでいよう、ポジティブはいいことと思っていたのです。このことで、当時、好きだった友達が離れていくこともありました。
ポジティブでいようと振舞っていても、私はいつも不安定でした。
状態の差が激しく、悩み事があるとグルグル考えて負の連鎖に陥ることが多く、その度に、だめだな自分、考えないようにしよ、ポジティブポジティブ、といい聞かせていました。苦しかったです。無理に明るくしていました。
また、人混み、満員電車でパニックになる、ということが起きることも出てきました。
不安や変な幻想がそこまで陥ることができる、というのは、ある意味重要なメッセージと、今は思えるようになりましたが、その時は命を絶つ方が楽なのではと思うくらい、辛い出来事でした。

でも、ヒーラー養成を受けて、2極性、表裏一体である世の中の仕組みを知って、ポジティブがいい、ネガティブは悪いと、「いい、悪い」をしている自分に気づきました。
本当に楽になりました。生きていくのが楽に軽くなりました。ヒーラー養成は、どんどん私の見るべきモノをみさせてくれ、ポロポロ概念が剥がれて、私は軽くなっていきました。

本当に変わりました。日々起こる、気になること、何これ、ということもちゃんとみる、受け入れる、気づく(溶けていく)。そういうことができるようになりました。
ただ、まだまだちゃんと自分で気づけるというわけではありません。もちろん.みたくないと無視する時もあります。
また、分かったつもり、気付いたつもりでいたり、その時わかっても、また同じパターンがやってくる時もあります。
それでも、見続けようと思えるようになりました。逆に、みざるをえない、という感じの方が近いですね。それが普通になっています。また皮が向けて軽くなりたいですから。

最初は知識からでしたが、それを、自分自身に落とし込んで、日々実践することで、気が付いたら自然なことになっていて、少しずつ自信になっていっています。
このフィードバック一つとっても、振り返ることで、改めて確かめたこと、また気づきがあり、本当に一つ一つの出来事が、無駄なことは何一つないと実感しています。自分の仕事にも、他のことにも活きています。

どんな面においても、現状を、より向上させる貴重なヒントが、いっぱいありますね。このヒーラー養成は、今の人生を、より幸せにする為の宇宙の法則です。

先生に会えて、そして、このヒーラー養成を受けて本当に良かったです。

これからの自分自身もどうなっていくか楽しみです。
ここでの学びを、私なりのやり方で人に伝えられるようになりたいです。

アロマを深めて、先生にマッサージをできるようにもなりたいと思っています。

まだまだ種ですが、開花していきます。

私は自分で自分の人生を選択し、創造します。自分の無限の可能性を信じ、まだ見ぬ自分自身を開花させます。
感謝でいっぱいです。感謝しかないです。先生、ありがとう。先生が地球に来てくれて、こうして出会えたことに、そして色々なことを教えてくれたことに感謝します。先生のご両親に、ご先祖様に、宇宙に感謝します。
勝手な希望ですが、先生が、本、映画を通してこの世界を伝えたり、世界中を巡るダンスカンパニーを作ったりとか、素敵な世界が広がることを勝手に望んでいます。
(一部省略)

本当にありがとうございます。


その他、グループレッスンにて

「身体がポカポカしてくる」
「ウソみたいに身体が軽い」
「慢性の腰が痛くなくなった!」
「子宮に変化が起こり軽くなりました。お医者様もレントゲンをみて吃驚していました。」

などと沢山の驚きと喜びの声を頂いております。


※その他、ブログのお客様からのVOICE/LINKSで随時更新、紹介させていただいております。